歯科衛生士★情報発信 Blog

秋ですね

こんにちはsun
季節は秋を迎えましたriceball過ごしやすい季節となり、
朝と晩の風の冷たさも心地よく感じられますlovely
また秋はスポーツ、読書、そして忘れてはならないのが実りの秋ですよね。
旬な食材が沢山あるのでとてもうれしくなります。
少し夕飯のレパートリーも増やして行こうかな?と考えてます。
これからの季節が楽しみです。

お口のケアも忘れず、美味しい物を頂いた後は、しっかり歯も磨きましょうね。
歯ブラシは1か月程度で交換しましょう。毎日使用していると、弾力が無くなり
徐々効率が悪くなる為、毛が広がっていなくても交換が必要です。

しっかり噛んで、美味しく食べて秋を楽しみましょうapple








 

  • 治療前相談会のご案内
  • 院長ブログ
  • チームブリエブログ
  • 歯科衛生士ブログ

かつらぎ歯科医院公式Instagram