歯科衛生士★情報発信 Blog

かつらぎ歯科医院 11回目のお誕生日

皆さまこんにちはheart04

10月1日はかつらぎ歯科の11回目のお誕生日です。 cakebirthday

そうなんです!開業して11年になりました。 happy01
これからも、患者さんのお口が健康になりますように、頑張って参りたいと思います。
どうぞ宜しくお願い致します。

さて、日々進化を続けているかつらぎ歯科ですが、今月は新しい矯正用の用具を導入致しました。
日頃、顎間ゴムを掛けるのに四苦八苦されている方にお知らせです。
今までは指で掛けてもらっていましたが、より簡単にかけれるための道具を皆さんにお渡ししています。
使い方は簡単です。
先月から矯正治療に来られた方にご説明させて頂いております。

また、分からない事がございましたら、ご遠慮なくお尋ね下さいね。 lovely




  • 治療前相談会のご案内
  • 院長ブログ
  • チームブリエブログ
  • 歯科衛生士ブログ

かつらぎ歯科医院公式Instagram