歯科衛生士★情報発信 Blog

夏の出来事

こんにちは。

朝と夜がとても過ごしやすくなりましたね。
クーラーなしで眠りにつけるので快適ですね~note

皆様、この夏のyachtレジャーへは楽しめましたか?
台風や、あまりすっきり晴れたお天気が少なくテンションも
下がり気味downだったのではないでしょうか?
それに加え広島の土砂災害もありましたねweep


実は私の実家も広島にあり、二ユースや新聞を見てました。
実家とは方向も違っていた為、被害に遭うこは
ありませんでしたが他人ごととは思えませんでした。
とても大変な出来事でしたね。


さて明日からようやく学校が始まりますbook
子供の世話から解放され、ほっとしています・・smile
治療も終わり、お子様に検診用紙をお返しさせて
頂いてます。
まだ治療をされていないお子様はいらっしゃいませんか?
ぜひ当医院へお越しくださいねconfident










 

  • 治療前相談会のご案内
  • 院長ブログ
  • チームブリエブログ
  • 歯科衛生士ブログ

かつらぎ歯科医院公式Instagram