歯科衛生士★情報発信 Blog

新製品 リテーナーシャイン ( リテーナーの洗浄剤 )

みなさんこんにちは happy01

いよいよエンドウ豆の季節がやってきましたね。
我が家でも、このところ豆づくしの料理が毎日食卓にのぼります。

スナップえんどう ・ えんどう豆 ・ そら豆  うわ~ 最高です lovely
ピールのあてにも持ってこいで、作る側にとっても、簡単で栄養化も高いので大助かりです。smilescissors

さて、先日患者様より、「矯正用のリテーナーに汚れが付着するのが、気になる~。」との、お声を頂きました。
そこで、院長先生に相談させて頂き、当医院ではリテーナー(矯正用の保定装置)の洗浄剤を新製品として、取り扱う事に決定致しました。

その名もリテーナーシャイン!!

リテーナー洗浄剤である『 リテーナーシャイン 』 は、リテーナーに付着する汚れをシャットアウトしてくれ、金属部分にも優しく、ブラッシングよりも効果があると実証されています。

≪使用方法≫
容器にリテーナーがつかるぐらいのぬるま湯(40℃)をいれ、スプーン一杯のリテーナーシャインの顆粒を入れて、溶かします。
そこにリテーナーを入れます。
洗浄が終わると、ブルーだった液の色がなくなります。(約30分)
洗浄後は水洗いでOKです。

取り扱いは簡単ですので、是非一度お試し下さい。

只今入荷中です。 近々お知らせ出来るかと思います。good
どうぞ、お楽しみにお待ち下さいませ。heart04




  • 治療前相談会のご案内
  • 院長ブログ
  • チームブリエブログ
  • 歯科衛生士ブログ

かつらぎ歯科医院公式Instagram