歯列矯正の模型を見せていただきました★症例もありましたよ❤
みなさん、こんにちは!キョウコです★
突然ですが、かつらぎ歯科医院さんで、
矯正のいろいろな模型と症例を見せていただきました~
歯型の模型もありましたよ・・・、これが一番わかりやすいですね。
術前⇒術後が立体的で、すごくわかりました!
いつも見せてもらうだけの私ですが、矯正したことがあっても、さらにあこがれます・・・!
写真も撮らせていただきました↓色画用紙をひくときれいに撮れましたよ


自分のお口の状態に近いものもあって、とても解り易かったですよ!
出っ歯のもの、まじまじ見てしまいます・・見事に治るものですね。
ここまで治るのに時間がかかっているのはわかりますが、治療の前後が一目でわかると
感心してしまいます!!

どんな治療をして、どのくらい期間がかかって、
抜歯をしたのかしないのか、治療費はどうだったのか、
結果の歯並びまで、例にあげて教えていただけます!
実際に見てみれば、自分の歯の状態と比べられますし、
治療のシミュレーションにもなって、とても解り易い

快く説明をいただいて、
院長先生やスタッフの方には、申し訳ありません・・・。
自分の歯がどうなるのか、実際にわからない方は、
気軽にめがねザル院長先生に会いに行ってみてくださいね!
最近、院長先生が力を入れてらっしゃる無料相談会以外にも、特別診療日が始まったそうです。
なんと、休診日に特別な時間をゆっくりとっていただいて、最初から最後まで院長先生の治療が受けられるんだそうです。
ますます良い治療が受けられますよ~治療されている方も嬉しい時間になりますね。
キョウコ