院長先生のちょっといい話 Blog

ご紹介の患者さん!!

皆さん、こんにちは。

奈良県北葛城郡上牧町かつらぎ歯科医院 

歯医者のめがねザルです。

さあ本日は月曜日、今週も絶好調で顔晴りましょう!!

最近、インプラント、矯正のご紹介の患者さんが立て続けにおこしになられました。
この意味がめがねザルには、とても重要で嬉しいのです。やはり歯科治療は、他の科と違い真剣にすればするほど「外科」いわゆる技術なのです。なぜなら、すべて歯性感染症、薬だけですべてを終了させることはできません。

だから、歯科医師の力量が土壇場で必ず問われるのです!!

だから患者さんも、たくさんある歯科医院で自分に合う歯科医院を選ばれたらいいのです!!

めがねザルは、めがねザルのポリシーがあります。それは、自分の役命だと思っていますので変えることはありません。だから、不器用だと思われる由縁ですね・・・・・。

18年間、他の人に何を言われようが、「いい治療を希望される患者さんに誠実に提供する」そういう最高峰の技術を身につけることなのです!!

一見の患者さんも大切ですが、ご紹介の患者さんはもっと大切なのです・・・・・・。

申し訳ありませんが、めがねザルご指名の患者んがおられましたら、ご予約の時点でお申し付けください。時間の関係上、無理な場合がありますので事前にお申し付けください。


当院には、奈良県 広陵町、王寺町、河合町、三郷町、田原本町、香芝市、大和高田市、大和郡山市、五位堂からもたくさん患者さんにお越し頂いております。理想の歯科医院を目指して顔晴りますよ!!

  • 治療前相談会のご案内
  • 院長ブログ
  • チームブリエブログ
  • 歯科衛生士ブログ

かつらぎ歯科医院公式Instagram