食べることは、生き甲斐なんです!!

横浜の抗加齢医学会総会も2日目、朝から楽しみにしていたセッションがあったのです。それは、医科歯科連携アンチエイジング!!
食べることは、生き甲斐!!歯周病とガン、心疾患、糖尿病との関連性!!歯の喪失からのアルツハイマー症との関連性!!などなど、考えることの多いセッションでした・・・・・。やっぱり、歯科の仕事はアンチエイジングに大いに寄与できるはずです。
その後は、企業展示やポスターセッションを見てきました。歯科のエリアでは、知っている方々が発表していましたよ!!
めがねザルも顔晴らなければね・・・・・・。
当院には、奈良県 広陵町、王寺町、河合町、三郷町、田原本町、香芝市、大和高田市、大和郡山市からもたくさん患者さんにお越し頂いております。理想の歯科医院を目指して顔晴りますよ!!