院長先生のちょっといい話 Blog

バーベキューはやっぱり美味しいね!!

御杖村のキャンプ場皆さん、こんにちは。奈良県北葛城郡上牧町かつらぎ歯科医院 歯医者のめがねザルです。

本日も夢に向かって、全力で生きます!!
医療を良くする!!歯科医院から vision of dream を作ります!!
そして皆で、いい歯科医院つくりましょう。

昨日から始まったゴールデンウイーク、しかし、めがねザルには家族からの大ブーイングの嵐に見舞われている。なぜなら、ビッグウイークのわりには、研修会や中日で休日診療所の当番が入っているので、遠方への旅行はできません。

罪滅ぼしとばかり、本日は朝から奈良県の東部のある御杖村のキャンプ場に家族全員ででかけました。
お昼にバーベキュを行なって、そのあと高原で遊ぶ計画を立てていたのです。

初めて場所だったのですが、結構のんびりできました。久しぶりのバーベキューは、やっぱり美味しかったですね!!
その後、高原の中にボブスレーがあり、子供たちと少し熱中して遊んでいました。

折角でしたので、帰り道に寺社仏閣めぐり「室生寺」に行ってきました。シャクナゲの花がとっても美しかったですよ!!そこでのおみくじも「大吉」、本日は仕事を忘れゆっくりできた一日でした。

 
  • 治療前相談会のご案内
  • 院長ブログ
  • チームブリエブログ
  • 歯科衛生士ブログ

かつらぎ歯科医院公式Instagram